はじめてのデリヘルの遊び方

趣味が合う女の子っていい

僕はゲームが大好きな30歳会社員なのですが、中々良い出会いがありません。と言うのも趣味がゲームなので、話が合う女性と知り合う機会がほとんど無いんですよね。でも僕だって女の子とイチャイチャしてエッチなことだってしたいんですよ。とは言えリア充な趣味なんて興味ないし…だから風俗を利用してみようと思ってお店探しをしたんです。風俗と言ってもいきなりソープは敷居が高いなって思って、錦糸町のデリヘルを利用することにしました。女の子を選ぶときに注意したのは、女の子の趣味や好きなことを書いている項目。ゲームと書いていれば話が合うんじゃないかなって思って一番重視しました。趣味がゲームで割りとかわいいっぽい女の子を発見…電話していよいよ利用開始。ホテルで待っていると女の子が到着…かわいい!しかも好きなゲームも同じだったしトークがすごく楽しかった!気が合う女の子とエッチなことをするのってこんなに良いものだったんですね。また指名して利用したいと思いました。
錦糸町 デリヘル

ガリガリデリヘル嬢はもっと太ってくれ

ガリガリデリデリヘル嬢が来てくれたのですが、僕はもうちょっと太るべきだなって思います。先日はワクワクしながら風俗嬢を待って、自宅で待機していました。デリヘルの場合は、自宅に呼べるから利便性は高いです。そんなワクワクしている僕のもとにやって来たのは、ガリガリの風俗嬢でした。デリヘルの中でも、相当スリムだと思います。いや、スリムってよりは単純にガリガリなだけでしたね。それにしても、風俗嬢ってもっと肉付きが良くないとダメだって思いましたよ。彼女みたいな子を好きな人とかもいると思いますが、僕は少なくとも興奮できませんでした。痩せているのが良いと思っている子もいるのですが、男って結構もっちりした子が好きだったりしますよね。僕もそうです。あまりにもガリガリな子が来ると、逆にどう接して良いのかわからなくなって、不安になるんです。それって、やっぱりダメだなって思いますよね。もっと楽しむためには、ちょっとくらい乱暴に使っても良いくらいの子が良いです。

レベルで選んだデリヘル嬢が大当たり

デリヘルのレベルが一番高い。風俗のことを調べているとこういった声はいろんな所から聞こえてくるんですよね。インターネットもそうですし、友人の風俗マニアもそう口を揃えているんです。そういった声を聞く度に、それならデリヘルにしようかな…と思うようになるじゃないですか。だからデリヘルのホームページを見て、Oちゃんという美形の子を指名してみたんですけど、やはり素晴らしいというか、これだけレベルが高いのかってことに改めて気づかされました。レベルが高いという声は決して間違いではない。そう確信した瞬間でもありました。彼女のようなレベルの高い女の子がゴロゴロしていると思ったら、次もまたデリヘルにしようという気持ちが芽生えてしまうのも男としては無理からぬ話なんじゃないかなと思いますしね。風俗を利用する際、誰だってそれなりにいろんな理由があると思うんですけど、どんな理由をも飲み込むほどのレベルの高さ、それがデリヘルにはありますよ。

ギャル風俗嬢に手マンした結果

ギャル風俗嬢を使って、先日は手マンさせてもらいました。そのギャル風俗嬢は、見た目はとてもキュートな子です。ちょっとケバかったけれど、それは良いとしましょう。デリヘル嬢だったから、メイクとかはそこまでしていない感じでした。そもそも風俗嬢ってメイクとかってするんでしょうか。まぁそれはどうでも良いとして、今回はその風俗嬢に手マンさせてもらったんです。手を入れると、ビクビクと感じるデリヘル嬢。その姿に... 続きを読む

働き者な風俗嬢に関心しちゃう僕

働き者の風俗嬢に関心しちゃいますよね。先日僕も風俗を使ったのですが、その子は風俗嬢の他に3つバイトを掛け持ちする子でした。色々とトークに華が咲き、彼女の話を聞いてみたんです。普段は正社員として仕事をしていないようで、その代わりにバイトを3つくらいシフトで入れているみたいです。ただ、それも昼間の仕事なので、夜になると彼女は風俗嬢として夜の蝶になるわけ。「デリヘルって大変じゃない?」と僕が聞くと、彼... 続きを読む

ロウソクプレイの何が良いか教えてやる

ロウソクプレイの何が良いのかって思っている人もいるでしょうね。僕は風俗を使うときは、必ずと言って良いほどロウソクプレイをやってもらっています。SMデリヘルとかを使えば、ロウソクプレイも簡単にできちゃうんですよね。しかし、デリヘルでわざわざロウソク責めしてもらうなんて、普通の人にはわからない楽しみ方だと思います。ロウソクの何が良いって、まずはその熱さですよね。女の子が責めてくれるというのも良いです... 続きを読む